見出し画像

【㊗️10周年🎉 】Swallows CREWの会員特典が届いたから開封してく‼️

おはようございます、たねです🤗

プロ野球もいよいよオープン戦がはじまりました❗️
ヤクルトは昨日の楽天戦、ブルペンデーでまさかのノーノー継投勝利🎊

久々に言っちゃうよ?

すわほーーー!!!!☝️☝️

ってか今シーズンも救援陣が頼もしすぎる👏

打線もうまく機能し、キャンプの成果をしっかりと見せてくれました!主力どころも調子良さそうだし、レギュラー狙う若手のアピールも素晴らしかった‼️
守備でもファインプレー沢山あったよね♫

昨日の投打のMVPは、先発で3イニング投げた梅野雄吾と、走攻守に光った山崎晃大朗!

延長12回を考えると、梅野が力のあるストレートで三振取れたこと、ロングリリーフ適正を見せてくれたことは非常に意味がある👍
コータローも代走・ピンチバント・守備固めなんでもイケるぜ!ってとこしっかりアピールしてくれた💪今シーズンこそ"春のパン祭り"返上してくれよな‼️

ルーキー丸山くんと、覚醒の片鱗見せてた宮台の怪我は心配だけど、キャンプも充実していたみたい!
連覇に向けて幸先の良いスタートを切ることが出来ました😆

さてさて本題へ…。
球春到来に胸躍る中、ヤクルトスワローズ様よりお荷物が届いたんです!
ついに来たよー😆スワローズクルー会員特典が‼️‼️

段ボール可愛すぎてテンション上がった⤴︎

公式ファンクラブが『Swallows CREW』としてリニューアルして今年で10周年🎉
日本一という最高の形でこのアニバーサリーイヤーを迎えられたことは、ファンにとってこれ以上ない喜び😭応燕にも熱がこもるってもんです‼️絶対連覇しようね♡

スワローズクルーは、プラチナ・ゴールド・レギュラー・キッズ・ライトの6つのランクに分かれており、プラン毎に年会費や貰える特典とサービス、入会記念品が異なります。
ちなみに我が家は旦那氏がプラチナ会員、私がライト会員です。

今回開封していくのは、プラチナ会員特典。
こちら25日の午後、我が家にご到着されました。
早く開けたい気持ちをぐっと堪え、旦那氏の帰りを待った私。偉いでしょ?(笑)

いざ!開封の儀!
せーのっオープン‼️

プラチナ会員が貰えるものはこちら⬇️

・CREWユニフォーム
・CREWキャップ(追加オプション)
・入会記念グッズ(カテゴリA/Bから1つずつ)
 ※オプションで追加購入可能
・ファンブック(追加オプション)
・会員証

ちなみに我が家はキャップは追加せず、記念品をオプション購入しております。ファンブックは別で届くようで、今回の箱には入ってませんでした。

これとは別で、早期入会特典・10周年記念入会者特典・優勝記念メダル、そしてガイドブックが同梱されてます。

それではひとつひとつ中身を見ていこう!

まずはこちら⬇️

✅2022 CREWユニホーム

いつもは背番号誰にする?って家族会議が開催されるんだけど、今回は即決で奥川くん❗️
昨シーズンペナント後半開幕戦となった新潟でのDeNA戦。エースとしての覚醒を生で見ちゃったからさ…。夫婦揃ってメロメロな訳よ😍

広げてみるとこんな感じ。

スワローズらしいストライプと赤紺のカラーリング、前立てラケットラインがクラシカルな雰囲気ですごく好き💕丸みのあるロゴフォントもいい感じよね!
ちなみにレプリカユニは、今シーズンから栄光の27番を背負うことになったムーチョの再販を狙ってます😊

いよいよお次はお楽しみの入会記念グッズ♪

↑こんな感じで魅力的な特典が数ある中、我が家では追加オプション含め、3つ選びました。

一つ目はプラチナ会員だけが選べるカテゴリAからこちら⬇️

✅ 2022 CREWマウンテンパーカー

こちらはBEAUTY & YOUTH(UNITED ARROWS)監修のもの。ここまで赤が目立つアイテムって意外となかった気がする!中々に良きです。着てみたけどめっちゃあったかいよ♨️

そして追加オプションで購入した2つ目がこちら⬇️

✅2022 CREW つば九郎アルコールディスペンサー

こちら電池式の自動ディスペンサーとなってます。つば九郎が後ろにタンクを背負った"るーびー"売り子スタイルが可愛い♡玄関に置いて活躍してもらう予定👍

入会記念グッズ、最後はカテゴリBからこちら⬇️

✅ 2022 CREW 折り畳みボトル

シリコン製のソフトボトルだから、飲み終わったらクルッと丸めてコンパクトになるの便利だよね!今年はスタジアム観戦行けるか分からないし、旦那氏が職場用に持っていくことになりそうかな?😅

その他はまとめてご紹介!

いやぁ今回も大満足でございました👏
継続して良かったー( ノ゚∀゚)ノ

今シーズンもますます全力応燕してくぞ💪
まずは今日の阪神とのオープン戦だね!
報道によると今日の先発は奥川くんらしいので、早速ユニフォームに袖を通しちゃうよ♪

前回の練習試合では不本意な内容だったと思うけど、しっかり修正してくれたはず‼️開幕カードでもある阪神との対戦、しっかりアピールして開幕投手掴んでくれると良いな😊

それでは連勝を祈願して…

GO!GO!スワローズ‼️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?