見出し画像

夜が長い…。

日本シリーズが終わって1週間…。
夜が長過ぎて困ってます(笑)

去年までオフシーズンは何やってだんだろう?思い出せないくらい、今年はプロ野球が熱すぎて楽しすぎて完全に"ロス"状態に陥ってます😓

普段から、野球とアニメ以外でテレビを観る習慣ないし、出歩くこともほとんどない。

とりあえず数日は、録り溜めてたアニメや映画を消化したり、積み本を崩したりで何とかやり過ごしたけど、そろそろ手詰まり💦

一昨日から昨日にかけて、CSの"TBSチャンネル2"で『ケイゾク』の一挙放送をやってたから観ていた。あれ20年以上前の作品なんだよね。昔はオリジナル脚本で良作の連ドラ沢山あったよなぁとしみじみ…。

そういえば、M-1のファイナリスト決まったんだね。大好きな「モグライダー」が決勝初進出で嬉しい‼️「ゆにばーす」も早く観たい!でも川瀬名人引退して欲しくないから、優勝はしないでくれ頼む🙏
今年は割と個性的な顔ぶれ多くてイイね。吉本以外がこんなに多いの久々??「ランジャタイ」とか、上沼さんがどんな顔して審査するのか想像するだけで楽しい😆

さて、今日から何しよう?
もういっそ大長編シリーズものBLを再読破したろかな?(笑)

こんなことならKindle Unlimitedの3ヶ月99円申し込みしとくんだった…😢

こういう時にnoteも書き溜めておくと良いんだろうな?って思うんだけど、気力が…。ホントにロスってこんなにも空虚なんだな。

とりあえずご飯の支度でも始めてみますかね。
今日はグダグダ日常がたり。
たまには良いよね?

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?