見出し画像

2024年4月のお礼

はいどうも、湖華でございます。

4月、ウサイン・ボルトかな?くらい早く過ぎた気がするのは私だけでしょうか。
ポコチャライバーとしても丸1ヶ月が経ち、だいぶ慣れてきたのと同時に、自分らしさも出てきたかなと思った月でした。

ではでは思い出の旅振り返りをば。

初イベ、くじ運、愛、テキサス

4/6〜8はお花見プロフィールイベに参戦🌸
プロフィールが殺風景でなんだか寂しいし、何よりモチーフが桜!私のファンマに入ってる桜!!
出るしかないでしょう、ということで初イベをこちらに決めました。

しばらく力を蓄えて一気にカチコむ作戦で、みんなには2週間近くD3を維持させてくれ、コインを貯めてくれというとんでもないわがままなお願いを…(笑)

なのに文句ひとつ言わず、湖華がそうしたいならとしっかりついてきてくれた(それどころかメーターの細かいチェックまで!)リスナーのみんなには感謝しかありません。

私のくじ運の悪さが火を噴いてしまい、ハードボイルドブロックに入れられたことに気づいたときも、「おもしれーじゃん😉」と落ち着いたマインドでいられたのはみんなのおかげ。うちの人たち、なんせ取り乱さない。いつもすげえ落ち着いてる。マジ何?そういうところも好きなんだけど💢

結果はブロック5位。
入賞が叶わずすごくすごく悔しかった。
それでも「楽しかったね!」と声をかけてくれたリスナーさんたちには本当に救われました。
いつか絶対入賞しような!!!

初めてのC帯

目標だった「1ヶ月以内にC帯」も、みんなの力で叶えてもらいました😭
これはかなり、かなり…良かったんじゃないでしょうか。うん、これは自分を褒めよう。よくやった、私たち。

とはいえランクキープの難しさにも直面しました。
途中何日か体調を崩してしまって配信ができず、またD3に戻りましたが、自分も無理せず、みんなにも持続可能な推し活をしてもらうという観点では全く問題ないと思ってます。

マイペース、マイペース、ベイビーステップ。ディスイズアペン。ヒーイズマイケル。

5月も楽しんでいきましょ〜!

🌸Special thanks🦢

25K
イタコ🌸🦢

10K
ハート❤︎
なし子🌸🦢
すーTea
にしもん
らぴ

5K
🤓よっC🎸🍑🌸🦢
まんちぇる
꩓𝐿𝑖𝑙𝑦
ぽこくま@枠を徘徊中
こんこん🌸🦢
なし🍐
山田 太朗
アイコフスキー🌸🦢
オルゴール

1K
あるとじじぃ
らつくん🌸🦢
ヤス🍓
たこ
🐈‍⬛💨ぷりん🐾
きこうす。@しゃべくる
SHOUGUN
なんじゃもんじゃ✨️
ささきこはる🌸🦢
ちゃぼ
あつまれダンベルの盛合せ
スヌーピーなんてただの犬よ‼️
オカメインコ@ミュート
むんばば
ぽんちゃん
🚆電車男🚆
哲郎ホーーー( ˙◊˙ )🪷💃
ちゃりん
かーくん
茄子🍆

※特殊文字などの入力ができず、一部ユーザー名が完全に反映できていない方がいます。ご了承ください。

38名のコアのみなさま、ありがとうございました✨

この記事が参加している募集

振り返りnote

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?