見出し画像

引っ越しました!

こんにちは
コグラフ株式会社NetSuite事業部 たかい です!

最近書くことがなくなってネタに困っています。。。
今回はNetSuite について、ではなくコグラフについて!
先日オフィスの引っ越しがありましたのでその風景を。
ちなみに私は行けませんでした!

引っ越しといってもビルは変わらず、お部屋の変更になります。
ちょっと広くなるそう✨

前のオフィスです。


新しい部屋!窓が広くて良いですね!


早くいって見てみたいものです。。。
普段あまりオフィスにはいかないので、行ったとき迷わないようにしないとですね!

短いですが本日は以上です!
また次回!