見出し画像

コーヒーと写真と。/みんなのフォトギャラリー

こんにちは、やん。です。

このnoteでは、コーヒーを通したコミュニティーを創りたい私が、

コーヒーのことや、頭の中のこと、改装中の古民家のこと、映像制作についてぼんやりと投稿していきます。

noteには、記事だけでなく【みんなのフォトギャラリー】に写真も投稿しています。

↓自宅縁側で撮影したコーヒー写真たち☕️

毎回キッチンから離れた縁側に、せっせとコーヒーツールを運び撮影しています。しかも、クーラーが効かないので部屋で汗だくになりながら。笑

画像1


先程noteを開けたら、

今日だけで15人の方に、コチラの写真を使っていただいたという通知がありました!

画像5

ありがとうございます!

自分の写真が誰かの記事で使っていただけるって嬉しいですね♪

画像4

私は企業様のプロモーションや個人の結婚式映像制作、自分のYouTubeチャンネル運営をしているのですが、、、

映像を使っていただいたのとはまた違う嬉しさがあります(^^)


今のところUPした写真は20枚となりました。

画像3

母数は少ないですが、どんな写真が求められているのか知ることができていいですね。(たまたまアルゴリズムに乗ったという疑問は捨てきれずですが)

インスタのいいねとは違った、実用的に使っていただけるものに対する感覚を養えるのかな?と思っています。

画像2

写真は、noteの緑と青を足したような色のイメージに合わせて現像しています。lightroom でちょこちょこと調整。


この色味、心が落ち着きます。

山で深呼吸しているような、何にもない海に浮かんでいるような色。



これからも、どうぞコーヒー写真を使っていただければと思います(^^)


こちらの記事を面白いと感じて頂けた方は「♡マークのスキ」を押していただければ幸いです。(スキは非会員でも押すことができます)
また、フォローやシェアも大歓迎でございます。
古民家小屋を改装して、コーヒーを通したコミュニティーを作ることが夢です。
今後もnoteを通して皆様と交流できれば幸いです。

↓↓↓instagram・blogもぜひ覗いてみてくださいネ!↓↓

co.free インスタ 📷

co.freeブログ☕️

画像6


この記事が参加している募集

最後まで読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートが巡って、また言葉を綴る活力になります。