3-03夜に溶ける

夜に溶ける

Coffy
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:16)は購入後に視聴可能。

Coffy New Album「僕にしかうたえない歌 君にしか鳴らせない音」収録曲。
作詞・ピアノ Mary Ann https://note.mu/maryann 作曲 Coffy

こちらで試聴出来ます。
https://note.mu/coffy/n/nc2d601b548e6

Coffy オリジナルCDご購入はこちら
https://note.mu/coffy/m/m12c947d363f5

Coffyのネットショップはこちら
(noteからでなくてもこちらでCDやmp3を購入出来ます。)
http://coffymusic.theshop.jp/

Coffy オリジナル曲のもくじはこちら
https://note.mu/coffy/n/n8797ff9e89bd

「夜に溶ける」

作詞 Mary Ann  作曲 Coffy

僕に気づいて ふり返り際に
君が作った 半端な笑顔
波音 止めてしまう

一歩 近づくことも 出来なくって
君の髪を透かして 金色の夕陽が
もう 夜に落ちるよ

言葉をのみこんだ ふたりの距離感と
頼りない シルエット
ねぇ、
ほんとうに行くの?

いつまででも ふざけてられたら 良かったんだけど
どこからなら 愛になるのか 分からずに
こぼれる雫を 拭えるのが僕だったら 良かったんだけど
違うのは 分かるから
涙も もう、夜に溶けるよ

呆けたような温度の風に 腕を晒して
家に帰りたくない 子供みたいだ

このままがいいと 言いあっていたのは フェイク
そうじゃなくて
本当はもっと ちゃんと伝えりゃ 変わったかな、

水平線の向こう側まで
ふたりきりみたいで
つい 口を衝きそう
ねぇ、
もう終わりなの?

心だけで世界が出来てたら 良かったんだけど
どこまでなら 優しさなのか 測れずに
震える気持ちを 包めるのが僕だったら 良かったんだけど
違うから、 分かるから
涙は もう、夜に溶けるよ


いつまででも ふざけてられたら 良かったんだけど
どこからなら 愛になるのか 分からずに
こぼれる雫を 拭えるのが僕だったら 良かったんだけど
違うのは 分かるから
涙も もう、夜に溶けるよ

ここから先は

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?