見出し画像

最近ハマってます水ゼリー

喉が痛いなぁ
なんか怠いな。エアコン付けて寝たからかな?
熱中症かな?
と、思っていたら、
激しい倦怠感と
喉の痛み
腹痛
で、コロナ陽性でした

大事な人と会う約束をしていた事もあり
キャンセルして申し訳ない気持ちですが
その人にうつさなくて良かったと思います

今は倦怠感でザワザワする感じ
特に足が浮腫むというか、虫が這うようと言うか
もぞもぞするのが、辛い

食欲は段々無くなって来た感じ
普通のインフルエンザと症状は変わらないかな

でも、辛い
なんでコロナなったかなあ?とか
何処で?いつ?とか思うと悲しいけど

病気の人の気持ちを知る為に
病気になったのかなあ?と思うと
仕方ないか。と思う

全ての物事に意味があるんだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?