見出し画像

No.361 paso@鎌倉

江ノ電 長谷駅徒歩5分の住宅街の古民家を使ったカフェです

お店は 辻堂で創業25年の27coffee roastersのお店です

長谷駅から徒歩5分の住宅街の中にあります。すこし見つけにくい場所です
古民家をつかった店です

こんな店が自宅であるといいですね。海岸まで徒歩数分なので美味しいコーヒーかって散歩もおすすめです

店内はあまり改装していなくてそのままに近い状態です

庭に面した席でスペシャリティコーヒーを楽しみます

今回飲んだのはホンジュラスのナチュラル
ホンジュラスは27 Coffeeの葛西さんが昔から現地で買付をしている産地です

古民家そのままの雰囲気が素敵です

由比ヶ浜へ徒歩数分、波の音を聞きながらサーフィンを見ながらコーヒーいいですね。
初めてこのエリアに来ましたが、店の近くに大学のサーフィン部のサーフボード置き場が数か所


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?