見出し画像

shambre dhotes

まるでパリにいるかのような空間で美味しいガレットを堪能

今回は群馬県太田市にある「shambre dhotes (シャンブル ドット)」へお邪魔しました。
ピンクの外観が目を引く外観。
2Fはアクセサリーやアートの展示、ヨガ教室もやっているとのこと。
店員さんもイラストレーターなのか、インスタに素敵なイラストが投稿されているので是非見て下さい。
店内はアンティークな雑貨やインテリアでまとめられていて、女子受け100点。店員さんの親しみやすさも100点。
非日常的な空間で、夜だと幻想的な雰囲気になること間違いなし。猫ちゃんもいて気持ち良さそうに寝ていました。
ハム&チーズのガレットとアイスコーヒーを注文。野菜たっぷりで、間違ってサラダガレット来たんかと思った。ヘルシー。何の野菜だったか忘れましたが、自家栽培しているとのことで、野菜本来の美味しさを感じられ美味しかったです。
コーヒーは京都焙煎の豆を使っていて、バランスのとれたスッキリした味でした。

information
住所 群馬県太田市西本町67-3 1F
電話番号 0276-55-1577
Web Instagram
営業時間 13:00~18:00
定休日 月曜日
アクセス 細谷駅から車で5分、徒歩30分
太田駅から車で7分、徒歩30分
駐車場 有 (2台)
喫煙・禁煙 禁煙

下のサイトでも他のカフェを紹介してるので、是非見てみて下さい👇🏻
https://thecoffeetime.net

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?