はじめまして

こんにちは、秋サメと申します。
小説を書いたり書かなかったり、やっぱり書いたり眠くなったりを繰り返して生きています。

個人的には「創作者の“生の気配”を知りたくない」派なので、創作する者はすべからくミステリアスであって欲しいと常々思っているのですが、そういう時代でもなさそうな感じもあるのでnoteを立ち上げることにしました。

普通にブログ(死語)をやり始めたいという気持ちも兼ねています。

今まではカクヨムの近況ノートにつらつらと書いていましたが、まあ、たぶん内容としてはそう変わらないものになると思います。

とにかく「続ける」ことができないのでいつまで続くか分かりませんが、続けることができる限りは続けたいと思っています。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?