さよならを言う前に

今日も“継続”やっていきます。

あんまなにも書いてないです

朝起きて、
ほとほと自分の才能のなさ、というより芽の出なささに絶望し、こんなことやっても無駄なのかなと思い、書くことで生きていくのは無理なのか?
と思ったりもしました

客観的に見て人並み以上には書けるでしょう。その自負は未だにあります。
けれど世の中に出られる、認められる圧倒的な才能はないのかもしれません
特にあと一ヶ月などで芽吹くような、輝かしい才能は

それでも、書きます
いま書いているものは簡潔させます

才能がないだの、あるだの、認められるだの認められないだの……
お金がもうないので、実際問題それらがあまり無関係だとは言えないのですが
とにかく急いで完結させます

来週までには書き終えたいです

そういう決意の日でした

まあ決意しながらも、だらけたりしちゃうんでしょうが
がんばります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?