見出し画像

厚木珈琲1周年!

合同会社厚木珈琲を立ち上げて1年!
1年前とは全く違う景色が見えている。

厚木のど真ん中でポップアップやったり、グアテマラに行って自社ロット作ったり、湘南ベルマーレのブレンドつくったり、社員採用したり、ふるさと納税はじめたり。

本当に多くの人に支えられて最初の一年を乗り越えた。
結果出してちゃんとお礼しなきゃな。

2年目に突入しているわけだが、既に大きなプロジェクトがいくつか控えている。
今日はその告知用の動画撮影を行う。
来週あたりにはお知らせできるかなー。


今は焙煎がキャパ的にもパツパツだし、資金繰りもかなり頭と体を使うし、楽な状況ではないが、一つ一つ目の前のことに集中しよう。

皆さん厚木珈琲2年目もよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?