見出し画像

CAMPFIREを退職し、事業に専念します

5月末を持ち、丸4年在籍させて頂いたCAMPFIREを卒業致しました!
この場を持ってご報告となり申し訳御座いません。

コロナに突入してからは主にリモートワークだったこともあり、正直実感がありません、、!

今後は兼ねてから取り組んでいた厚木珈琲の事業に専念します。

まだまだ生まれたての厚木珈琲。
事業は安定している状態とは言えず、クラウドファンディングを経てもほぼ自己資金で運営しており、常に背水の陣、常にハードシングス。

もっと安定してからでも良いのでは?と言う声も実際にあります。
が、2-3月にグアテマラに行く前に実施した本厚木ミロードでの5日間のポップアップが大きなきっかけでした。

既に厚木珈琲の事業を開始していましたが、9.9割が厚木珈琲を始めて目にする方たち。
そんな状況でも、美味しかったからと連日買いに来てくれる方、お店はどこにあるの?とわざわざ戻ってきてくれる方、ポップアップ期間中にご友人からのお土産でもらって買いに来てくれた方などなど。
地域の方とコミュニケーションを取っていくうちにもっと本気で応えていきたいと考えたのが一番大きな理由です。

食を通じて本気で世界を狙っていきます。
厚木から世界へ。

今後も厚木珈琲では大きなトピックスが沢山控えています。
新たな焙煎所の計画、厚木珈琲農園の拡大、新プロダクト、店舗計画等。

是非皆さんとご一緒させてください!(お仕事下さい)
全国、世界すぐに飛んでいきます。
食、コーヒー関連、なんでも大歓迎です!
クラウドファンディング関連もサポート致します!
もしご一緒できることがあればDMもしくは下記アドレスへお気軽にご連絡下さい。(僕からも皆さんへご連絡させて頂きます!)
atsugicoffee@gmail.com


最後にはなりますが、CAMPFIREのみんな、パートナー、プロジェクトオーナー、コミュニティオーナー、事業連携などで携わらせて頂いた皆様、ご迷惑お掛けした場面も多くあったかと思いますが、本当にお世話になりました。
これからもCAMPFIREが大好きです。

今後も酒井 涼旦郎、厚木珈琲をよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?