見出し画像

#厚木焙煎所計画 ついに場所が決まる。

先日のライブ配信見てくれたかた有難うございました!
そこで #厚木焙煎所計画 にて焙煎所を構える場所を報告させて頂きました。

構えさせて頂く場所は、、、厚木グラススタジオの中!!

厚木グラススタジオ外観

厚木グラススタジオは神奈川県厚木市妻田にある陶器ブランド「ノリタケ」のガラス職人さんたちが立ち上げたガラス工房。

そんな素晴らしい職人さんたちの隣でコーヒーを焙煎させて頂くことは本当に嬉しいし、背筋が伸びる。

先日もミーティングでお邪魔させて頂いたのだが、かなり熱を持った窯と向かい合う職人さん、次から次へと来る体験のお客さんなどかなりパワーのある場所。

つい最近はドラマのロケ地になったり、おさんぽ系番組がよくきたりとメディアの出入りも多い。


焙煎所立ち上げ前でも厚木に遊びに来ていただいたら是非厚木グラススタジオにもお越しください。
事前に連絡もらえれば厚木案内します!
http://atsugi-glass.net/

#厚木焙煎所計画 のクラウドファンディング開始までいよいよ10日を切りました。
またSNSでご報告します!

#厚木焙煎所計画 の情報は下記アカウントにて。フォローお願いしまーす🙌



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?