見出し画像

untitled.


海が好き。
海から程ない所で育ったからだと思っている。
好きだと言っても泳げないので眺める専門。
思春期に学校サボっては海でボーッとしては何を僕は考えていたんだろうか。
東京に生活を移しても、適度に海に行く事で心を浄化していたんだよね。
日々の生活の波に揉まれて、どこかで心がすり減ってたのかな。
ただ海辺に座っているだけで不思議と気持ちが落ち着く。
どうしてなんだろうか。
限りなく広い海を眺めていると、自分の存在なんかちっぽけだな〜って思えるからかな、
海の広さに背中押されるっていうのか、きっとそんな感じが思春期からしていたのだろう。
地元の海も好きなのだけど一色海岸も大好きな海だった。
また東京に行った際には足を運びたい場所。


画像1