見出し画像

自己紹介

 初めましての方は、はじめまして。面識のある方は、こんにちは。
私の名前は、Coffee's (コーヒーエス)と申します。
 これから自己紹介をします。そのため、以下の3つをご紹介します。


1. Coffee'sとはどんな人物か?

 私は、ケモノやケモノ着ぐるみ界隈に入って7年が経ちます。
当時、高校生でこの界隈を知り、SNSでコミュニケーションを取っていました。
 7年もSNSを通してみると、色んな価値観を持った人がいるんだと実感し、実際に交流してみたいと思いました。
受験やコロナウイルスの影響で、なかなか行けませんでしたが、ようやく去年の11月5日(土)、6日(日)に「獣ヶ島3」に参加することが出来ました!

寝ているキャラの尻尾を枕にして堂々と寝ているのが自分です。
左のキャラ(シリカちゃん):https://twitter.com/shirochoco_03
撮影者(あくたさん):https://twitter.com/HRedpanda
※獣が島3で撮影頂いたもので、ここに投稿する許可は取ってます。

 ケモノイベントに参加すると、いろんな場所で開催されているイベントに行きたくなりました。
 そこで、獣ヶ島3が終わった後、アワジール( 淡路島 ) → Jmof2024( 愛知県豊橋市 ) → ケモノすてーしょん3( 兵庫県 )と行きました。そして、今週の土曜日、日曜日に大阪で開催される「OFFF」に一日だけ参加することになりました!皆様とお会いできることを楽しみにしています!

2. 好物

 全体的になんでも食べたり、飲んだりしますが、特に好きな飲食物は3つあります。
 1つ目は、コーヒーが好きです。特に、カフェオレが好きで、ミルクとコーヒーの相性が良いです。最初は、眠気覚ましのために飲んでいましたが、数年前からカロリーのことを気にし始め、現在はブラックコーヒーを飲んでいます。朝食には、コーヒーが無いと気が済まなくなりました(笑)

  2つ目は、衣がカリカリな唐揚げ唐揚げが好きですです。一番好きな唐揚げは、「ジョイフル」という名前のファミリーレストランの塩唐揚げ定食が好きです。なぜなら、衣はカリカリで、中はスパイスが効いており、脂っこくないからです。そして、定食で500円代で食べられてしまうので文句なしのメニューです!

 3つ目は、きつねうどんや肉うどん、しっぽくうどんなどの具が入っているうどんです。なぜなら、食べ応えがあるからです。そこに追加で、天ぷらをチョイスするので満腹になります。うどんは、地元のソウルフードなので、安くて美味しいです。しかし、食べすぎには注意が必要です。

とあるセルフうどんのうどん。左がかき揚げ(120円)、右がわかめうどん(400円)
このわかめうどんを食べると毎回消化不良を起こします。
とあるフェリーの月見うどん。出汁が効いて美味しかったです。
フェリーで食べるうどんってなんて格別なんでしょう。

3. これからやりたいこと

 これからは、noteというブログを使って思い出や取り組んだことを記録していこうと思います。ジャンルは、特に決めていません。
 文章力上達のために始めたブログなので、伝わりづらい部分もありますが、読み手に取ってわかりやすい文章が書けるように努力いたしますのでよろしくお願いいたします。





この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?