見出し画像

snapresso 記事投稿初めて約1週間 近況報告

おはようございます
snapresso 後藤です🍀

記事を書き始めて約一週間が経ちました
何を書こうかな、どんなテーマにしようかな、どんな画像を使おうかな

など悩みの絶えないスタートでしたが
とりあえず短くても、必ず一日一記事と決めて書いていました

3日ぐらい続いた時から
朝の習慣になってきて、起床してその時思ったことを文章に起こすというのは頭がとてもすっきりする

ということで途中経過


snapresso 

昨日の夜時点ですが
一つの投稿が多く見ていただきまして

フォロワー様も0→21人に増

大変感謝いたします

今後は様々なジャンルに向けたお話もできればなと考えているのでぜひお楽しみに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?