今年からニート

4月から華々しく新社会人の予定でした。
残念ながらそうはいきませんでした…

3月16日にスノボに行って骨折してしまいました。内定が決まってるのに怪我しそうな遊びをしたのは本当に馬鹿でした。

スノボに一緒に行った友達や就職先にも就職について相談に乗ってくれた人や親にとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分自身もとても病みました。なにしてんだろとか自分は何を考えてんだろ。馬鹿な自分に嫌気がさしました。

でも病んでてもしょうがないなと早い段階で思いました。

今年もう一度就活するかそれともバイトしながら資格勉強とか来年の就活に役立つことするかと考えていました。

私は今回の就活が初めてでした。面接の話題が私には少ないなと感じていました。なので今年は話題作りと来年の就活に役立つことをしたいと思います。

自分の短所は後先考えないで行動しちゃうところかなと思いました。

この一年棒に振るなんて事のないようにしたい。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?