見出し画像

アフタヌーンティーに行きました(しました?)

4月にアフターヌーンティーをしてきました🫖
春メニューは桜&苺。

まずはドリンクを注文して待ちます。
私はアイスカフェオレを注文、友達は紅茶。紅茶は5種類くらいありました。
私は紅茶は苦手で飲めず……

ジュース!ジュース!

ウェルカムドリンクの苺スカッシュ。甘いけどおいしい。

苺の香りがすごいね~🐙グビグビ
シュワシュワが……(>.<)(炭酸苦手な友達)

そして

田舎のホテルは祝日でも空いてた

きたー!

砂糖の摂取量ぱねぇ

奥から苺クレープ、忘れた、苺フィナンシェ

パンナコッタと杏仁豆腐の味の違いがわからぬ

苺パンナコッタ、桜ロールケーキ、桜マカロン


白い粉(小麦粉と砂糖)はおいしい

バターをたっぷり塗ったスコーンは、ほんのり塩味がしてお口直しに最高。

写真撮り忘れましたが、一番下の段はキッシュとサンドウィッチ、イカのマリネ、エビのカクテルサラダ。どれもおいしくてパクパク食べてしまいました。

この量なら余裕そうだね!
と話していましたが、お喋りしながら&数種類をちょこっとずつという組み合わせなこともあり、意外とお腹いっぱいになります。

初めてのアフタヌーンティーは大満足でした。
ちよっと贅沢したいときにオススメです^▽^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?