見出し画像

断捨離と言えば聞こえはいいが(日記)

引っ越し準備で物を捨てています。

市のサービスを駆使し、粗大ゴミを処分する日々……
放置していた書類をいるもの・いらないものに分ける作業。
着ていない服は全部ぽい。

なのに終わらない荷造り。

どれだけ不要なものを待っていたのかがよく分かりました。いまだに残していたPS2。捨てた。心を鬼にして😭
現代のテレビは対応してないんだもん。グスン

引っ越しがこんなに大変だとは知りませんでした。手続きや申請は多いし、やることがいっぱいあるんですね。みんなすごいなあ。


話は変わりまして、
後ほど久しぶりに小説を投稿するので時間セレブの方は気軽に読んでいただけると嬉しいです☺️
結局2万字の短編になったのでさくっと終わります。
恋愛小説に挑んでみました。
でも予約投稿した後、恋愛小説部門の作品数の多さにびびりました(公式発表のやつ)
それだけ読める作品があるということなので、読者としてはありがたいですけどね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?