見出し画像

忍者ラブレター #毎週ショートショートnote

葉隠小次郎(はがくれこじろう)は忍者である。

忍者とは時代に合わせてその姿を変える者。
黒装束はコンサバファッションに。
忍者刀はスマートフォンに。
手裏剣はラブレターに。

なに?ラブレターなんぞ時代遅れじゃと?
笑止。
想いを込めた手紙の威力を知らんとはな。

それに、誤解しないうちに言っておくが
小次郎は女じゃ。
男っぽい名前なのは頭領の気まぐれよ。

今の時代暗殺よりも恋愛成就が求められる。
そこで小次郎の出番じゃ。

依頼者のしたためた恋文(ラブレター)手に
対象者の五臓六腑(ハート)を一撃必殺。
どんな相手もイチコロよ。

ワシが付けた異名は“忍者ラブレター”
どうじゃ。
イカスじゃろう?フェッフェッフェ。
グエッ。

「兄、ちょっと黙ってて」

葉隠小次郎(はがくれこじろう)は忍者である。

忍者であるが、ちょっとアレな兄上を持つ
悩める女子高生でもある。


たらはかにさんの【毎週ショートショートnote】企画に参加させていただきました。忍者って、燃えますね。今回も素敵なお題でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?