見出し画像

メキシコ マヤビニック

マヤ系先住民たちによるコーヒー豆

フェアトレードによる
オーガニック  農薬不使用  有機栽培

マヤビニック地域は メキシコの最南端に位置するチアパス州
グアテマラと国境線をなし メキシコでも有数の緑豊かな自然に恵まれています   豊かな香りと甘みをより実感していただけます

メキシコのコーヒーは、やわらかな酸味のなかに  甘みが感じられる上品な風味で 香りが高く  とても飲みやすいため  どなたにもご納得いただけるコーヒーです    メキシコはオーガニックコーヒー豆の栽培にも力をいれている産地です   世界の60%のオーガニックコーヒーがメキシコで作られています


生産者:メキシコ・マヤビニック生産者協同組合
栽培品種:アラビカ種
認証:有機JAS認証
精製:ウォッシュト
標高:1,000m - 1,700m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?