見出し画像

とある(元)配信者の日常 #5

おはるとー

皆さんお久しぶりです!
なんか毎回お久しぶりです!と書いている気がする

それは一体なぜだろう?不思議だ

こんな出だしから始まっているが
案の定、書くネタはない

1ヶ月以上、Twitterもインスタもnoteも
更新してないんだから
ネタぐらいあるだろ?って思うけど
(※このnoteの書き始めは7月半ば
現在もう9月初め...)

気づいたら
いつの間にか毎日って過ぎてる

怖い(ぴえん)

この前ぴえんはもう死語だよと教えてもらったけど
未だにぴえんを使ってるハルト

時代の流れって恐ろしい、、、

そういえば昔はKYって言葉が流行って

KY、KYって使ってたけど

ハルトが学生の時、先生が

『お前らなーいつもKYって言葉を使うがな
そしたらお前らはKBだ!!』


K=くうき
B=ぶち壊し
だコノヤロー!!!

と、学年集会の時に怒鳴ってたけど

この人は笑わかせに来てるのかな?
と思いながら下を向いてたら
隣の同級生の子が
「なかなかのセンスね」などと言ってきて
トドメを刺しにきて焦ったことを思い出した


学生の時ってあんまりいい思い出がないと
思ってたけど、意外とネタだらけな気がする

この前は英語の教科書に出てくる
登場人物で盛り上がって

ハル『よくそんな名前覚えてたね〜』

友達『学生の頃、英語の教科書に出てくる登場人物のあだ名の子が居たから』

うん、やっぱり学生は残酷な気がする笑


でも、学生の時ってたくさんあだ名を
友達や先生につけてたな笑

みんなもつけてたかな?

という事で今日はこの辺で!

またこのnoteも書きたいと思ってるので
是非!フォロー・スキ待ってます!

他にもSNSやってます!

📷Instagram.... https://www.instagram.com/coffee_haruto

ʚ໒꒱Twitter.... https://twitter.com/haruto_spoon3

#スキ  #日常 #配信 #配信アプリ
#note  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?