見出し画像

甘食風しっとりケーキ/711(※過去ログから)

※日曜日は、以前別のSNSに投稿していた過去ログから転載します。こちらは2020年11月4日の投稿。まだパッケージ写真を残していないので、その点はご容赦を。文章は当時のコピペです。

今日のコーヒー、一杯め。97度で淹れたら良いバランス。だんだん実験みたくなってきた。論文書くか。お供は711の「甘食風しっとりケーキ」。甘食「風」がミソで、確かにパサパサ感はなくて喉越しがいい……でもこれ、甘食の味じゃないなぁ、などとアイデンティティについて考える美味しさ。甘さの塩梅はなかなかでした。


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,149件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?