見出し画像

ブリオッシュのフレンチトースト/ファミマ(※過去ログから)

※日曜は、以前別のSNSに投稿していた過去ログから転載します。こちらは2020年10月15日の投稿。まだパッケージ写真を残していないので、その点はご容赦を。文章は当時のコピペです。

今日のコーヒー、一杯め。ちょっとバタバタする朝、苦味で少し落ち着きました。まだ修行が足りんなぁ。お供はファミマの「ブリオッシュのフレンチトースト KIHACHI監修」、考えたら前に一度食べてた。お味はなかなかだけど、我が身の迂闊さにちょっと塩味(いいんだけどね)。今日も気をつけていこう。french toast for thursday, one day to friday. #MyFirstCoffeeToday


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,182件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?