見出し画像

かぼちゃづくしの蒸しぱん/ローソン(※過去ログから)

※都合により、以前別のSNSに投稿していた過去ログから転載します。こちらは2020年10月23日の投稿。まだパッケージ写真を残していないので、その点はご容赦を。文章は当時のコピペです。

今日のコーヒー、一杯め。朝からリモートで投稿遅くなったけど、ちゃんと(?)午前中にいただきました。慌ただしいなかでのひと息というCMみたいな設定だけど、飲んでるときはマイワールド。お供はローソンの「かぼちゃづくしの蒸しぱん」。米粉ともち粉の生地のせいか、噛むとむっちりで喉ごしはすっきり。グリーンの紙の受け皿も良い感じ。この金曜も乗り切らなくては。#MyFirstCoffeeToday


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,119件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?