見出し画像

ブリオッシュのフレンチトースト/ファミマ(※過去ログから)

※本日は、以前別のSNSに投稿していた過去ログから転載します。こちらは2020年9月26日の投稿。まだパッケージ写真を残していないので、その点はご容赦を。文章は当時のコピペです。

今日のコーヒー、一杯め。今朝は寝坊したのに身体がえらく重くて、これでようやく起動。ありがたい。お供はファミマの「ブリオッシュのフレンチトースト」、パティスリーキハチ監修だそうで、確かにハイソな美味しさ。充分お店で出せるのでは。ただそのせいか、菓子パンらしいお行儀の悪さはあまりない。コラボも良いけど、自由にいこうよ。


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?