見出し画像

季節を報せている!【お客様からいただいたお花シリーズ】


こんにちは!珈琲ぶんスタッフでございます!

バラ

🌹🌹

綺麗なバラです😍
食べられそう、、

さっきわたくし、
竹原ピストルの「よー、そこの若いの」
という曲を聴いていたのですが

歌詞に
「例えば桜やらひまわりやらが
 特別あからさまなだけで
 季節を報せない花なんてないのさ」

とありました。

そうか!
花は
季節を報せているのか!

と、

バラとパイナップルセージ

おしゃれに飾られております

バラの上でチラチラしている赤いお花はパイナップルセージです。

名前の通り甘酸っぱい香りがするとか。

みんなみんな
春を報せている!可愛いやつらです。


春だけど、
そろそろ梅雨ですか?

雨降ってます?

花粉症が落ち着いたかと思ったら
ジメジメしがちでスッキリしない季節が来てしまう、、

夏がきたら今度は暑くて大変だし

なんか、私たち、
生きてるだけで忙しいですよね。😅

はー

掃除でもするかっ

少し頑張れたら、
珈琲飲んでリセット

竹原ピストルの曲も

「君だけの花の咲かせ方で
 君だけの花を咲かせたらいいさ」

と締めくくっています。


また午後も元気にゆきましょう!
みんなで!
生きましょう!


花のようにっっっ!!

一応載せておきますね!
聴いてみてくださいませ。
あ、
そんな私若くないよ、という方でも、
響くと思います

是非〜


では!

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?