見出し画像

「美と笑い」の発表日でした

◾️昼間、アットコスメのアプリを開くと
「ベストコスメアワード2023」のランキングが出てきた!

「あ、今日発表やったんや❗️」
総合1位は??
オルビスのヘアケア商品ー!
申し訳ないけど、ヘアケア商品はあんまり知らなくて…。
「へぇー、これどんな感じなのかな〜?」
と思いつつ、2位、3位…をチェックしてた。
まあ、ワタシが使うモノで、ベスコスに入るモノはほぼ無いけど😄
勉強のために要チェック!

その後、買いたいものがあったので近所のアットコスメのお店に行った。
ベストコスメ2023の総合ベストテン商品が並んでる!(=全商品ではないと思う)

お店でもズラっと揃えるんや‼️
ネット発表するだけやと思ってた😅

発表の日にアットコスメに来たので、記念に…
インナーケア部門第1位の
「シノアドア」
を1つ購入してみた。194円(^^)
資生堂の食品!美容茶ゼリー!

シノアドア ゼリー サーキュリスト


ここのお店で売ってるのは知ってたけど、
5個入りセットには今ならもう1本プラス?
(全店でやってるのか不明)
とりあえず1本飲んでみて、美味しかったら5個セット買おうかな。デトックス効果などにも期待!

ランキングは…コスメデコルテはいろいろ入ってるなー。うーむ、美容液とか欲しいけど〜、
スキンケア系はお値段が…。
(ケチでスミマセン)
ランキング、ゆっくり研究します。

◾️そして、
夜にはm-1グランプリの準決勝の結果発表。
コレも今日やったんや。

結果は…大阪よしもとから、
カベポスター、さや香だけかぁ。
この春に東京行った中ではマユリカだけかぁ。
そーかー。。。
でも準決勝行くだけでもすごいんやけどねー。


なんか文章がめちゃくちゃになって申し訳ありません。
ワタシの中では「美と笑い」はどちらも必要なので、
今日の2つの発表も大事…なのに、東京の芸人さんのことは全然知らない😰


写真は…
無印良品のジャスミン米と国産十穀米。
ジャスミン米はすごく細くて、炊き上がりも細いです。
他にもおこわ米、バスマティ米などありました。
300gサイズなのでお試し感覚です(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?