見出し画像

RINGOの夜 - 初音ミク

表題の曲が↓です。

↓の記事で、「転調したらちょっとやばくなった」と書いたやつです。

しかし時間を空けてしまうと、これはこれでOKのような気もしてきます。

さて、noteで単に「動画」だけを投稿できることを今日知りました。

記事の中に動画を組み込んだ時の違いは、「クリエイターページ」において特に顕著だと思います。

「動画」を投稿したときのクリエイターページです↓。

画像1

対して、「テキスト」で投稿した場合↓。

画像2

記事内に動画(YouTubeのリンク)を組み込んでますが「もっとみる」を押さないとそこまではたどり着けません。

なかなか大きな違いだと思います。

冒頭の、曲のことを書くつもりが特に思いつかず、全く別の話になってしまいました…笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?