見出し画像

2021年最初の一杯。

こんにちは。コーヒー好きな大学生です。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます

今年に入って7日目になりましたが、昨日やっと2021年最初の一杯目のコーヒーを自分で入れました。1週間ってあっという間過ぎますね、、(笑)

お正月はバタバタしていたので、他の人が入れてくれたコーヒーやコンビニで買ったコーヒーを何回か飲んでいました。

そんな年初めのコーヒーは、いつも買うお店の期間限定ブレンドにしました。

コロンビア、タンザニア、タイ、エチオピアなどの国の豆のブレンドです。

香りが強く果実感のあるブレンドです。

2021年最初の一杯、気持ち的に少しだけいつもより特別な感じがして美味しかったです。

このブレンドは、家族のみんなからも美味しいと好評だったので嬉しかったです。

ハイカカオのチョコレートと一緒に食べましたよ〜

私は海外の甘〜いチョコレートでも、ハイカカオの苦めなチョコレートもミルク感の強いチョコでもチョコレートならなんでも好きです。

ほぼ日手帳日記のおみくじを引くと、今年の漢字は「私」でした。

落ち込んだり忙しいときこそ焦りすぎず、価値観やフィーリング、私らしさを大切にする年にしたいです。

2021年もコーヒーライフを楽しみたいな。

今年もよろしくお願いします!

ではまた。Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?