見出し画像

FTM 胸オペの話①


どうもこんにちは。ゆうせいです。

今日は2021年7月26日に受けた乳腺摘出手術
の話をしていきたいと思います。

まずは、手術するきっかけの話から。

僕の胸のサイズは小さい方でAカップくらいでした。
でも職業柄、運動する機会が多く、
ブラをつけないと思い切って運動ができません。

さらに、Tシャツからスポブラのラインが見えたり
それを隠すために猫背になったり、
上裸で着替えができなかったりなど、
僕の生活にプラスになることは一度もありません。

しかし、極度の痛がりとビビりとで、
なかなか手術する決断ができず、
何度もクリニックに電話をかけて、
術前後の説明を受けたのを覚えています。

うじうじしてても始まらん!と思って
6月のボーナスを全額注ぎ込み、
勇気を出して手術日を決めました。

日程が決まれば、あとはとんとん拍子。

お金を振り込み、事前の説明を受けて、
あっという間に手術当日がきてしまいました。

胸オペが終われば、海パン履いて海に行ける!
胸オペが終われば、彼女と裸で抱き合える!
胸オペが終われば、Tシャツ一枚で過ごせる!

などなど、すごくワクワクしていました。

実際、終わってみれば一瞬で
今は快適な毎日を過ごしています。

これから、胸オペを受ける人に読んで欲しいので
手術自体の詳しい説明は次の記事で。


最後まで読んでいただき、ありがとうございます。


ゆーせい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?