見出し画像

GW 終了!と同時にざっくり決めました投稿プラン

本日のアジェンダ
   1️⃣GW 明け初日のご挨拶
   2️⃣投稿プランについて
    ー①投稿テーマ紹介
    ー②補足事項
   3️⃣まとめ
   

ーーーーーーーーーーーーー

1️⃣GW 明け初日のご挨拶

皆さん、お疲れ様です!
GWも終わり、本日からお仕事という方も多いのではないのでしょうか。
私も本日から仕事でした。
出社するまで、楽しい時間が終わってしまったばかりに虚無感も激しいのではないかと危惧しておりましたが、
普段よりも疲れを感じる事なく働ききれたことに

「心の栄養補給」は大切✨

と、心から実感する事が出来ました!

疲れている方も疲れていない方も、
体への栄養補給と同じくらい大切に、心の栄養補給も重要視しませんか?😃

2️⃣投稿内容について
ー①投稿テーマ紹介

さてさて、本題に入りましょう。
皆様から募らせていただきましたアンケート結果を元に、
これからの投稿プランを仮決定させていただきました。
加えまして、それぞれを「グループ」として捉えていただき、
ご質問やご意見などコメントしていただければ幸いです。
グループ(テーマ)は以下の4つです、ご覧ください☺

「石川颯真の競技人生録」
「競技の経験が活きた社会での出来事」
「競技人生中と競技人生後で変化した事」
「その他:White Note(上記ジャンルに該当しない事を投稿します)」

まずはこの4グループ(テーマ)でnoteを展開して参ります。

2️⃣投稿プランについて
  ー②補足事項
1つ目~3つ目のグループはアンケートに乗っ取った通りのものに致しました✨
4つ目の新グループ「White Note」ですが、テーマを絞りすぎてお堅いnote になっても面白くないので、こちらにはフリーテーマとして自由に書き込んで参ります。皆さんからも「こんなことを投稿してほしい」「プライベートは?」など、コメントいただいたものにも敏感に反応していきます☺️

3️⃣まとめ

本投稿最後になりますが、
これから沢山の言葉を綴っていくこのnoteは、私の新しいスタートの足掛かりになると思います。
皆様の力をお借りしつつ、私も皆さんの背中をそっと押せるような「言葉」をお送りします。

また、このnoteは私だけのものではありません。
皆様も自由に書き込むことのできるnoteです。
誰も見たことのないnoteにしてみませんか?☺️

明日から加えられていく言葉によって作られていくnoteが楽しみです。
これから、よろしくお願い致します✨

#kitkatu颯真
#陸上競技
#駅伝
#ジストニア
#新しいスタート
#note