見出し画像

今日はね、徒然

今日は雪国なのにあったかい!
だからいつもは同じような服装をしてるけど
クローゼットという名の押入れから
お洋服を引っ張り出した

去年の近距離旅行で買った緑のトップスに
H&Mのお安くなったズボン
それに今年の冬はずっと愛用してたカーデを
アウターがわりに羽織る

バッグはいつものではなく
昨日完成した刺し子の暖簾を改造して作った
簡単なカバン!

それで先週買ったお安くなったローファーを履いてる

天気よくて暖かい

それだけでウキウキしちゃう

大好きなカフェで地ビールを頂く

今日は特別に地元のおねえさんが
おつまみを作ってくれるから!

出来上がるまで時間がかかるけど
それも楽しみ

昼間にお酒を飲むと世界がくるくるして
とってもたのしい

これは大人の特権だと思う

だから、今日は特権をつかって
お店の方が作ってくれる
美味しいおつまみをるお昼から待つよ

お力添えありがとうございます。