見出し画像

進捗報告 / トムさん降臨、第5回VNオンリー


RenPyの疑問と回答

今一よくわからないrenpyの仕様の件でTomさんから直コメ。ありがたや。
後々自分の書き方で行けるようになるって事かしら。
あとRenPyにおけるpythonコードの書き方、以前はドキュメントの終わりの方にオブジェクト/関数の一覧があったけど、今は「RenPyとpython」の章にまとまってる。これで全部って事で良いのかな。


お小遣いで本を買った

会社から無欠勤のご褒美で図書カードを貰ったので、高めの本を買った。

早速コーヒーで汚れが(泣

多分もっとボードゲームの経験値を得てからの方が役に立つ本なのだろうけど、現時点でも学ぶ事が多い。
特にエコノミクスとワーカープレイスメントと章は目から鱗の連続。

第5回ビジュアルノベルオンリー

今回もお邪魔させて頂いた。あまりじっくりとは見れなかったけど楽しかった。
いつか自分も出る方になりたいものです。

今回は短めで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?