見出し画像

\Makuakeに挑戦/~2月11日~

2月11日(木)より
coeur/voix(クールヴォア)ブランドのお洋服2型
クラウドファンディングにチャレンジしています!!!

まだ1日目、23%ということで
シェアして頂けると嬉しいです(*^^)

( ↑ のリンクから入ったら、シェアボタンがあります(#^.^#)


2020年以降、ライフ・ステージの変化によって
\お洋服にお金をかけれない/・・・という
リアルなお声を 数多く聞くようになりました。


そんな中、
1着で2着分の意味を持ちながら、
クローゼットにもお財布にも優しい
\2wayで着用できるお洋服/をご提案させていただきました!

画像1

【共有/シェア】
ママとシェアできるお洋服なので、ママにおねだりしちゃえます♪

【季節/シーズンレス】
できるだけ、コーデによっては季節を問わず着れる素材をPICKしています♪

【ターゲット/エイジレス】
ママと私がシェアできるお洋服です♪ 年齢を気にせず、気軽にコーデしてください♪

【デザイン/オンリーワン】
coeurs/voix オリジナルのデザインです♪ 他のだれともかぶりません♪


残り、50日!
引き続き noteでも詳細をUPしていきますので
おつきあい お願い致します(*^^)


お色、サイズのご相談なども受け付けますので
いつでもメッセージくださいね ♪


お待ちしています!




好きな時に好きな服を着たい! 年齢にとらわれることなく自らの責任と能力において 自由で生き生きとした生活を送る女性のためのお洋服を 作り続けたいと思います。https://linktr.ee/coeurs.voix