見出し画像

2wayで着れる お洋服♪

週末は、ゆっくり\COSTCO/へ行ってきました♪


家族2人なので、あの量だと
結局 あまらせてしまってもったいないので
実家へ持って行ったり、お友達に配ったりしています。


いつもよりは『人』は少なかったですが
レジは相変わらずの大渋滞(;・∀・)

久々に『休日感』を味わってきました♪


さて、チャレンジ中の\Makuake/ですが・・・
残すところ『26日!!!』

画像1

裾にリボンがあしらわれてる 今季トレンドの『パンツ』です♪


リボンを外したら、
いつもの定番パンツに早変わり!

画像2


ウエストも『ゴム』でゆったりなので
スニーカー合わせでもコーデは可能です♪


画像3


今なら\MAkuake/挑戦中なので
『超早割・価格』でお求めいただけます♪


よろしければ、こちら ↓ をご覧ください(*^^*)





ありがとうございました!


好きな時に好きな服を着たい! 年齢にとらわれることなく自らの責任と能力において 自由で生き生きとした生活を送る女性のためのお洋服を 作り続けたいと思います。https://linktr.ee/coeurs.voix