見出し画像

\トレンドのカラーパンツ/

今期のトレンドでもある❝カラー・パンツ❞です。

coeurs/voixらしく、ちょっとひとひねりして
配色デザインにしてみました♪

画像1




\ボタンは平くるみにして2個付け/

画像2



サスペンダーにも ちょっとした こだわり(p_-)
無地のTシャツには、3本付けがおススメです!

画像3



デザインがあるTOPsの時は
こんな風に、配色の1本だけ付けてもOK♪
もちろんサスペなしでもいいですね(p_-)

画像4


シンプルでお洒落過ぎたら
〇〇〇〇さんや、〇〇さんにかなわないので(^^;


coeurs/voixらしく、2way & 3way・・・
❝ママとシェアできる❞をキーワードに
いつも❝モノヅクリ❞しています♪


https://www.coeursvoix.jp/items/45005410


是非 見にいらして下さい(*^^*)

好きな時に好きな服を着たい! 年齢にとらわれることなく自らの責任と能力において 自由で生き生きとした生活を送る女性のためのお洋服を 作り続けたいと思います。https://linktr.ee/coeurs.voix