見出し画像

チーズナン

チーズナンって美味しいね〜✨️
たまたま入ったカレー屋さんでセットメニューにご飯しか付いてこなくてなんだか寂しくナンを追加で頼んだ。しかしただのナンではつまらないと思いチーズナンを頼んでみた。結構美味しい。これにハチミツなんて付けたら更に美味しそう。これにカレーをつけて良いものか分かりかねたのでカレーはつけなかった。チーズの味とカレーの味が混ざったら強烈な気がしてやめておいた。家でチーズトーストはよく作るので何故今までチーズナンを選んでこなかったのか?それはセットメニューにはないからである。もしセットメニューの選択肢にチーズナンがあったら迷わず頼んでいるだろう。しかしあったとしても多分追加料金が発生するだろうからやっぱりプレーンナンに落ち着くだろう。そもそもカレーに付いてくるナンはバカでかいのでチーズを付けたらかなりのカロリーになるだろうからやっぱり頼まないだろう。でも今回のようにたまになら頼んでみたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?