見出し画像

はじめまして、「こえなび」です。

「株式会社こえなび」の初めての投稿ですので、自己紹介させていただきたいと思います。

私たちの会社のミッションは、

 お店の声を顧客に届け、また、
 顧客の声を捉えることで
 相互コミュニケーションを円滑にし、
 お店が期待を超えた価値を提供することで、
 世界に顧客満足と信頼に満ちた環境を創り出す

です。社名も「声」+「Navigation」から作られた造語で、お客様のこえを元にお店の方向性を定め、改善していくといったところから付けられています。

私たちの目指すサービスは、下記の図のように
・「お店からのこえ(強み、ウリ)」を『お客様』に届ける
・「お客様のこえ(お店の実態)」を『お店』に届ける
・この2つの声から出てくるGAPを明確にし、そこを改善、ブラッシュアップ
 する
をサポートことです。そして、このことによって、お客様の期待値にしっかりと応えられるお店を増やしていくことです。

お客様とお店のこえ

こえなびでは、お店のこえをお客様につたえる『店舗集客なび』、お客様のこえをひろうための『レストランこえなび』、顔の見えないデリバリー先の声を確認する『デリバリーこえなび』や『モニター』などをご用意しています。これらの商品にご興味のある方は、お気軽にお問合せいただければと思います。

【取り扱い商品】
・店舗集客なび               :飲食店への集客サポートシステム
・レストランこえなび :飲食店向けのアンケートシステム
・デリバリーこえなび :デリバリー向けのアンケートシステム
            (品質チェックのためのモニターもございます)

【こえなびホームページ】
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?