見出し画像

節約生活‐日常‐

こんばんは小えびにゃんです🐈

スーパーで買い物、小さめのかぶ(15入り)を購入、税込み108円。
ちょっとした野菜が必要な時に便利😊
葉っぱの部分は色々と使えるので水耕栽培中
順調に成長しています
味噌汁に炒め物あとはなんだろうなぁ~

2月………光熱費やばい😭
高いーーーー!!!!!
子供が産まれて初めての冬の光熱費、夏より高い…。
うわぁ……どうしよう
4万近い、ちなみに水道代は含まれていない
何を節約すればいいんだぁ


当選報告 

11月に読んでいた雑誌の懸賞が当たった
ゲームソフトと図書カード500円分
嬉しい~😊
早速暇な時にゲームをする日々
子供が寝た時くらいしかないんだけどね😏
図書カードは子供の為に残しておく
いつでも欲しい本が買えるように

あと、アプリでクイズに答えてカロリーメイトももらいました
安定のチョコ味🍫
旦那の緊急持主食用にとっておきます
時間ない時があるかもしれないからね


懸賞

最近お米当たらないかなぁ~と懸賞応募中
気長に当たるのを待つ日々♪
お米が一番おいしくて好き♡
新鮮な卵のTKGなんて最高でしかないんだから😁

また何か当たったらご報告します😌

最後まで閲覧頂きありがとうございました🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?