見出し画像

今年ももうすぐ終わりだね

こんばんは小えびにゃんです🐈

断捨離

年末前には終わらせる予定の断捨離が終わりました。
でるでる不用品😅
フリマアプリで売却、それでも売れない時はリサイクルショップへ
ごみが少しでもお金に代わるならと持ち込んでみたら
結果890円😳おっ!予想していたよりも高いから嬉しい♪
このお金は子供の食べ物へ変わりました
あとは整理整頓して年を越します🍵


転職アプリ

転職するかどうかまだわからないけど
とりあえず転職アプリ入れてみた
正直どのアプリがいいのかよくわからない
自分に合う職みつかるかなぁー🤔
見る限りトラックの運転手求人が多い……
運転はちょっとこわいなぁ……とちょいちょい探す今日この頃。


クリスマス

家族3人で迎える初めてのクリスマス🎄
今年サンタさんが子供にたくさんプレゼントを置いてってくれました🎁
ビニールのかしゃかしゃするおもちゃがお気に入りです😊
ご飯もケーキもおいしかった🍰
写真もたくさん撮ったし充実した日でした♪


日常

年賀状書き終え郵便局へ25日の日行ったらすーごい激込み😳
ひーえ……😅年賀状来年は少し早く出すようにしようと思いました

それから節約の為お金はあまり使わないよう冷蔵庫チェックしていて
今年の年越しそばはうどんがあったので家族で年越しうどんにし決めました
あと実家から大根を頂いたのでたくあんを初めて自分で作ってみることに…
上手くいくかはわかりません😏なんでもやってみないと分からんのです

あとは来年どうしたいか考えてながらすごしたいと思います

最後まで閲覧頂きありがとうございました🐈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?