見出し画像

「ジェンベ演奏会」慶應sfcアフリカ研究会と東京夢の島植物館のコラボイベント(11/14)を終えて。 / #じょんならん日記

17:43→2:23

司会を務めたイベントが無事終了した。

イベント詳細の紹介は、何度も行なっているので割愛。

リハーサルの様子はこちら。

イベントの様子↓


イベントの中で、子どもたちが用意してあるジェンベを一緒に叩くワークショップを企画していたのだが、ラティールさんのリズムに必死についていきながらジェンベを叩く子どもたちが可愛すぎてキュン死にした一日だった。


イベント後は研究会メンバーとわちゃわちゃ。

ジェンベモデル。(いそう)


総じて、すごく楽しいイベントだった。

▼ラティール・シーさんの公式HP


来週も東京夢の島植物館で、早川千晶さんをお呼びしてイベントがあるので楽しみ。


今日も皆さんお疲れ様でした、
おやすみなさい。


溜まったお金は全額、月に行くために使います!