見出し画像

若かりしCodyが書いた初めての有料記事


【追記】2021.08.18

このnoteは、右も左も上も下も名前もお家も分からずワンワンワワーーンな頃のCodyが書いた記事です。

「スラム街世界一周」を20歳で達成した時の話をしているのですが、今見返すと恥ずかしいぐらいの青臭さだし、言ってること訳わからんし、無駄に長いので(約22,000文字)消そうと思ったのですが、せっかく長い時間をかけて書いた思い出があるので残しておく事にしました。

そういう訳で、とりあえず間違って購入されることがないくらいの値段を付けているので、物好きな方とお金が有り余っている方以外は購入しないようにお願いします。

もし、それでも購入してくださる方がいらっしゃいましたら、受け取ったお金は全額活動資金にさせていただきます。

それでは、こんなところに迷い込んできてしまった子羊の皆さん。

良い一日を!さようなら〜。


ここから先は

21,172字 / 59画像

¥ 10,000

溜まったお金は全額、月に行くために使います!