見出し画像

大人一人一人が!


年末に仕事をやめて、年末から年始にかけて、
父が倒れバタバタ劇がありつつ父は復活!!

本格的な介護と思っていましたが、、
何も問題なく日常を過ごしております。
大掃除はできなかったけど、ためていたゴミ...
子どもサイズアウト洋服を捨てました!

すっきり❣️

ワク接種推進した人の本も断舎離!
接種しないと、証明書ないと、、
ライブへ行けないとした、
アーティストCDも断舎離!

すっきり❣️

音楽に罪はない、関係ない?
とか言うのは平成までですね。
ワク接種で、たくさんの命が失われているので。

そして。。

もうワク6回目、7回目、、8回目、、とか、
未接種とか、もう全然何も関係ないぐらい、

次のステップへ行ってます。

トップ写真も、原則不要と言いながら、
外さない予定を煽るメディアの
プロモーションですよー。

メディアは、ワザとですよー。
やる側は、大笑いしながらやっているはずです。
日本人の同調圧力に弱い性格を理解して、やっているはずです。

とにかく、さっさとマスク外して下さい。
もう馬鹿馬鹿しいです。

そして。緊急事態条項。

国民の知らぬ間に審議されているようです。

きっと選挙も不正だし、、、いまこそです!

親なら...大人なら、抗議しましょう!

ちゃんと拡散して繋ぎましょう。


気づいているからね!!

女を、母親なめんなよ!と思います。

マスクもさっさと外せば終わるのです。

ワク問題含めて、

これからバタバタ変わりますので、

しっかり、気づいているよ!知ってるよ!
NHK 国会中継してくださいよ!と、
アピールしていきましょう。

もう、むだ。。

と、心でつぶやいた、あなた。

その、ココロも。

お天道様みてるからね!!

私は、嫌だからね!
平和がいいの!!と、
しっかりアピールしてくださいね♡

NHKに電話もよし、SNSで拡散もよし、
ママ友に繋ぐもよし、とにかく1人でも、
やれることをどんどんやりましょう🌟

あなたが幸せでありますように♡

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,313件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?