見出し画像

LIVEがすべて♡

久しぶりのnote。お元気ですか?

noteや、Twitterで、ポチポチしていたって、
結局はLIVEがすべてだなぁ、と♡

子どもがいますので現実デモに参加していませんが、ネットはうまく利用して、現実もしっかり、
まずは素顔から行動あるのみです。

政治の話は、どこの政治家も支持はしてません。
とりあえずおいといて。

メディアは、このデモをとりあげませんので、
ぜひお友達や家族へお伝えくださいませ!

私は小さい時から、
自分の瞳でみたいし、耳で聴きたいのです。
ずっとそう思っていた、と改めて気づきました。

歴史の教科書内容すら、私、見てないし...
先生も見てないし...と、とても生きづらく
生きてきました。もちろん勉強嫌いです。

メディアのカメラなんか通して、
見せられるてること、嫌なんです。

ワク証明書をやる会場ではライブをしないと訴えたクラプトンが日本ツアーをするそうです!マスクはもちろんしている観客いないんだろーな。

行きたいなー!!行きたいな!
自分の瞳でみたい、耳で聴きたい。
ただそれだけ。。。

すべては私の、あなたの、
瞳にうつる世界が全て。

マスクゾンビばっかり...の、現実。

さあ、1人でも伝わればいい、
もう二度と会わない行かない洋服屋とか、
カフェの店員さんとかに、
このデモ知ってます?と問いかけてみる。

名付けて...北風と太陽ゲームしてます。
オセロゲームでもいいか。←..なんでもいい。笑

あなたも、是非!

あなたが幸せでありますように♡

この記事が参加している募集

#これからの家族のかたち

11,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?