見出し画像

無知は罪

厚労省zoom会議流出。流出もわざと、、?
犯罪者もいれば、無知で犯罪に加担している人もいるだろう。無知は罪。知ろうとしないのは、もっと罪。勉強できるできないの問題ではなく。情報集められているのか?そして国家資格すら、もう危うい??人間性が問われるね。

大変な時代に生まれてきてくれた

子どもを、守るために。

政府がやることの逆を、いくしかないの。

久しぶりにスーパー行ったら食品ロスだから、前から順番にとって、と農林水産省?が煽っていた。
はい、後ろからとりました。

基本、子どものお弁当具材は
ちくやさんで買うわ♡美味しいわよ♡
微力ながら本気のお店を買い支えるの♡

あなたが幸せでありますように♡

この記事が参加している募集

#みんなの防災ガイド

2,770件

#おじいちゃんおばあちゃんへ

2,693件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?