見出し画像

2024年度入社式を行いました🌸

こんにちは!採用広報の木﨑です。
新年度となり新たなスタートを迎える方も多いのではないでしょうか?

コドモンでも2024年4月1日、三田オフィスにて入社式を執り行いました。今年は新卒5期目として6名のメンバーがコドモンに入社してくれました🎉 

今年の新卒メンバー6名です!

入社式

今年もリアルタイムで配信を行い、リモートのメンバーにも入社式の様子を届けました。

────────────────
当日のプログラム
1.代表挨拶
2.取締役および執行役員 挨拶
3.新入社員決意表明
4.記念品授与
5.写真撮影
────────────────

代表の小池よりメッセージ
みなさんとても真剣な表情......!


------

「右も左もわからないことだらけではありますが、これからどんどん成長していきたいと思っています!」

「社内だけでなく子どもを取り巻く環境に対しても貢献できるように頑張っていきます!」

「先輩方や同期の考え・大切なものを自分も大切にして、よりよい社会を作っていけるように自分を高めていきたいです」

新入社員決意表明では会場やオンラインのメンバーが見守るなか、それぞれの個性が光る堂々としたスピーチを行ってくれました......!

------

そして昨年に引き続き、記念品授与ではインターン先でお世話になった先輩メンバーのおすすめ書籍が新卒メンバーそれぞれに贈られました📚(今年のラインナップはこちら!)


式の最後は記念撮影!いい笑顔〜

新入社員のみなさん、改めてご入社おめでとうございます🎊  新たな挑戦の舞台としてコドモンを選んでくれてとても光栄です!これからの活躍を楽しみにしています✨



\ コドモンでは一緒に働く仲間を募集中です! /


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!