見出し画像

刑事コロンボ、日本のnoteでコミケチャる⁉


どう~も~。
ロサンゼルス市警のコロンボです。

無駄な駄文なんで←ちなみに重言(笑)
音楽聴きながらでも。
何事も形から入るタイプです( ー`дー´)キリッ



いやね、うちのカミさんがね 
日本のニューヨーク noteで
コミカルケチャップがじわじわキテるっていうんでね
ひとつ今日はコミカルケチャップを使った
チリコンカンを作ろうかと思いましてね

あたしゃこう見えて 料理は得意なんです。
警察の前は軍隊にいましてね
朝鮮戦争にも従軍しました。
前線には一回も出ませんでしたが
厨房でドンパチやってましたよ😥

さ~て まずは材料でさぁ。

挽肉 刻んだたまねぎ 水煮大豆 そして
肝心要のケチャップは
日本のコミカルケチャップの第一人者
きゃらを氏のコミカルケチャップに決まってるじゃ
あーりませんか。
どちらさんも よござんすか?よござんすね?

おひかえなすって。

フライパンで炒め、材料に火が通ったら
コミカルケチャップをドバドバドバーっと投入。

グツグツグツ

煮込みターイム。

そういや うちのかみさんが
犬にドッグって名前は平凡すぎてつまらないから
コミカルケチャップな名前つけてって頼まれましてね
キャットなんてどうざましょ。

うーん。いい香りがしてきました。

イッツ デリーシャスでオナシャス。

これをクリーミークロワッサンに挟み
あたしの大好物のコーヒーで流しこみゃあ
コミカルケチャップ度も爆上がりでさぁ。

皆さん サブリミナル効果って知ってます?
何を隠そう あれを日本に広めたのは
あたしなんです。



https://note.com/ohitachi2/circle/boards/bf801a2b6e74/posts/724eb46cd1b6






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?