見出し画像

ビフォーアフター

駅もだんだん綺麗になってきます。
綺麗な方がいいのですが昔は昔の良さがありました。
江古田駅のビフォーアフター

ビフォー

アフター
なんということでしょう。
昔の面影ぜんぜんありません(笑)

江古田駅だけではなく西武池袋線のほとんどの駅が新しくなってきてます。

でも昔は今みたいにスマホで簡単に写真撮って残すことはなかったのでビフォーの写真がなかなか見つかりません。

頭の中からも消えて、すっかり忘れてしまって思い出せません。ネットで検索してもなかなか見つかりません。

いつも西武池袋線の新しくなった駅をみて昔はどんな姿だったのかなぁと思い出そうとしている私です。

(木下健悟)

#練馬区 #ビフォーアフター #江古田駅 #思い出


私達の活動を応援していただけませんか? Code for Nerimaは活動するためのサポートを受け付けております。